見出し画像

波動の会

波動ってご存知ですか?
波長と言ったほうがわかりやすいかもしれません
全てのものには波長があって
”類は友を呼ぶ”という言葉があるように
同じような波長を持ったもの同士
引き寄せられる
今日はライフワークに仕事に
波動を取り入れている方々と
集まりました

イーマサウンドセラピー
ボデイーリポート
ゆる〜むセラピー
をお互い体験しました
音は手の届かない深部にまで響きます
音を全身に流すだけでもスッキリします

☆ボディーリポートは
体の不調を見つけ
細胞の元になるミトコンドリアを
見つけ出し活性化がその場でできる
優れもの

☆イーマサウンドセラピー
寝ているだけでチャクラが整い
細胞から真の健康美を体現する

☆ゆる〜むセラピー
ハーモニーベル(音叉)の音で調整し
手の温もりが心地よく
全身がスッキリします
極上の時間を満喫できました
近々一般公開の流れになるので
楽しみにしていてくださいね。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるします
愛しています
感謝します

2023.8.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?