見出し画像

【累計250部突破】穴場キーワードを掘り出す画期的な方法3選+1【無料ツールのみ】

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)

≪ 本Brainの目次 ≫

▪ 穴場キーワードを掘り出す裏技3選
▪ 1記事で稼げるキーワードの探し方
▪ 穴場定型キーワード55選を暴露
▪ ChatGPTのプロンプトをプレゼント
「記事を書いても全然アクセスが来ない...」

「書いても書いても検索上位を取ることができない...」

こんな悩みを持つ方へ。

結論、あなたはキーワード選定に失敗しています。

選ぶキーワードを間違えると、記事を書く前に詰んでます。キーワード選定を怠っていると、何百記事書いても稼ぐことは難しいんですよ。

逆にキーワード選定が上手いと、アクセスは簡単に伸ばせます。そして、アクセスを母体に稼げる可能性がグングン上がっていきます。

そこで『穴場キーワードを見つける方法』をまとめました。特筆したスキルは不要+高確率で上位表示が狙えるキーワードの探し方を、です。

実際、本Brainの方法でキーワードを発掘した結果、以下のような実績を出すことに成功しました。

▾サイト①:純粋な検索1位を169件獲得

・・・・・・

※検索10位圏内は計843件獲得

▾サイト②:純粋な検索1位を94件獲得

・・・・・・

※検索10位圏内は計827件獲得

▾サイト③:純粋な検索1位を129件獲得

・・・・・・

※検索10位圏内は計654件獲得

他にもブログを7個ほど所持しており、それらを足し合わせると純粋な検索1位を1,000件近く獲得しています。

本Brainの手法を使うと穴場キーワードがザクザク見つかるので、常時500個近く穴場キーワードを保有しています(延々と見つかるため、スプシでサイトごとに使えるKWをストック中)。

レビュー:キーワードの探し方がわかりました
キーワードの探し方がよくわからなかったのですが、記事のおかげで大分と整理ができました。ありがとうございます。初心者の人には有益です!!

レビュー:再現性が高いです。
具体的なノウハウを説明しており、非常にわかりやすいです! 沖さんの紹介で買いました。追記等もしてくれるので買い切りで安心です!

レビュー:キーワード選定に困ってる人におすすめ
なぜガオさんがこんなにもキーワード選定がうまく、すぐに収益化できているのか理解できました。キーワード選定の時点で勝負は決まっているんですね。

レビュー:苦手だった穴場キーワード探しができそう!
キーワード選定が苦手でうまい方法がないかと思っていたところにこのBrainを発見し購入しました。無料ツールを使う手法は、なるほど納得な方法でした。あとは、実践あるのみ。穴場キーワードを掘り出していきたいと思います!

レビュー:ブログ運営者はとにかく購入すべき!
再現性が高い穴場キーワードの発見方法を知ることができました! ブログをこれから運営しようとしている方は絶対購入すべきです!

レビュー:再現性はかなり高い
キーワードのずらしとは違うほんとにに穴場のキーワードを発掘できる。正直、買う前は「サーチコンソールの意図してないキーワードで順位ついてるやつをリスト化しましょう」とか言う内容だったらどうしようと思ったけど非常に具体的でで満足出来る内容でした。本当のブログ初心者じゃなければ再現性はかなり高いと思います。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?