見出し画像

SEO対策 × 高精度 × 長文を実現した「独自開発のAIライティングツール」を大公開!

【著者:きつね】

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

おめでとうございます!


この記事に辿り着いたみなさんは今後、ライティングという業務から

ついに、解き放たれます!

みなさん、こんにちは!きつねです。

約10ヶ月の開発期間を経て、遂に「稼ぐ」に特化した最強のAIライティングツールが完成しました!

まずはこちらの動画をご覧ください!

すぐにこのツールの良さが伝わると思います!

このツールの特長を簡単にまとめると、、、

「SEO対策 × 高精度 × 長文」

を実現した最強のAIライティングツールです。


僕は複数のSEOメディアで独自開発したこのAIライティングツールを活用しており、少なく見積もっても、累計で100万円以上稼いできました


今現在でも、このAIライティングツールを導入しているSEOメディアの売上は更に伸び続けていることに加え、

GPT-5が近い将来にリリースされるアナウンスもあるので、今後この

ツールがさらに売上にインパクトを与えるだろうと確信しています。

もし今のあなたが、

「生成AIを使っているけど、SEOメディアに活かせていない...」

「さまざまなAIライティングツールを使ってみたけど、結局マネタイズできていない...」

「実際に稼いでいる人のAIライティングツールを使ってみたい...」

「新規記事だけでなく、追記・リライトにも生成AIを活用して効率化させたい...」

このように考えているなら、

最大限のバリューを発揮できるライティングツールであること間違いなし


もう「プロンプト選び」や「AIライティングツール選び」に時間を溶かすのは、本日でやめにしましょう。

早速ではありますが「独自開発したこのAIライティングツールの実績」をご紹介します。


□独自開発したAIライティングツールの実績

今回ご紹介するAIライティングツールを使って、「1つのサイト」

直近1ヶ月で実際に稼いだ金額がわかるようASPの管理画面をおいておきます。


ここからもわかるように、AIライティングだから順位が取れない、上位表示できない、記事のクオリティが低い。そんなことは今時点でもありませんし、さらにChatGPTをはじめとする生成AIの精度は上がり続けるでしょうから、このサイトでもまだまだ上位表示できたり、稼げる金額は確実に増えると予想しています。

ご覧の通り直近1ヶ月で50万(現在はまだ半月しか経っていないですが、もっとペースは上がりそうです)以上稼いでおり、その9割以上の記事で今回ご紹介する独自開発のAIライティングツールを活用しています。

またこのAIライティングツールに関しては、新規記事作成の時だけでなく、追記・リライトをする際にも使っているため、潜在的にもかなり売上にインパクトを与えてくれています。

□サンプル記事

ここでサンプル記事を3本ご紹介します。

独自開発のAIライティングツールを使って、わずか10分程度で作成したサンプル記事をご覧ください。

レビュー:外注化は当分見送り!

外注化しようか悩んでいたが、辞めた! いままで、使ってきたAIツールより断然良い! 月額1万近くかかる某AIツールは無料プランに変更しました。

レビュー:外注コストの削減と時間効率が大幅アップ

今まで使用していたAIツールでは手直しが多く、自分で書いた方が早いというジレンマを抱えていましたが、ようやく満足できるツールを見つけることができました。外注コストも削減でき、今後もヘビーに使い倒していこうと思います。

レビュー:文章が自然

検索キーワードを文章内に自然にいれてくれました。 手間はほぼ裏どり作業だけでかなりの時短になりました。

レビュー:自動化がすごい

わずか数分で1記事ができるという高コスパなbrainでした。SEOにもよさそうな文章が出力されて自分でリライトもしつつ量産に適しているなと思いました。

レビュー:良いタイミングでChatGPT-4oが出てくれた

Twitterで数ヶ月前からきつねさんが匂わせていたツール、待ち侘びていました。期待どおりのクオリティですし、独自に応用活用させていただきます。 良いタイミングでGPT-4oが出たので、よりハイクオリティな記事作成になること間違いないです。さらなるアプデ楽しみです。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?