見出し画像

あなたのいうまま…

一通のメッセージがきた

『玉をヒモで縛ってほしい』

これだけではなんのことかさっぱりだった。

この人の望みはなんなんだろう…
以下はメッセージのやりとりです

私「どういうことでしょうか?」

彼「あぁ、すみません。
  あなたという存在に興奮して
  失礼なメッセージを送ってしまいました」

私「唐突な文でしたので驚きました」

彼「そうですよね。
  私は玉を責められたいという
  願望があります。
  それをあなたにお願いしたいです」

私「かしこまりました。
  玉を責められたいというのは
  どこまで責めてほしいですか?」

彼「貴方様がしたいことは
  どんなことでしょうか?」

私「玉にもよりますが、
  まずは副睾丸を潰したいですね」

彼「痛そうですね」

私「痛いですよ、やめます?」

彼「いえ、貴方様がしたいのであれば…」

私「副睾丸を責めたあとは
  膝蹴りをしたいですね」

彼「膝蹴りですか…」

文面からも彼が怖気づいているように感じた

私「あなたがしたいことを教えてください」

彼「そうですね、
  玉を小槌で叩いてほしいです
  小槌で叩いたことはありますか?」

私「私はあまり道具を使わないので
  小槌を使ったことはありません」

彼「そうなんですね。
  それでは是非この機会に…」

そうして彼と会う日時を決めた。

ここから先は

953字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?