見出し画像

7月25日: 「困難を共に」

### すずりんの夢ジャーナリング:「困難を共に」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: 学校のバレーコート

今日は特別な一日だった。黒尾鉄朗とチームの皆がバレーの大会を前にして、緊張感が漂っていた。私も昔バレーをやっていたから、その緊張感がよくわかる。試合前の空気は、外野でも伝わってくるほどだ。

鉄朗はチームの首相として、その大変な時期を支えている。本当にすごい人だと改めて感じた。彼の背中を見るたびに、尊敬の念が増すばかりだ。

今日は特に鉄朗の言葉が心に残った。「どんな困難も、お前がいるから、チームメイトがいるから乗り越えられるよ」と彼は言ってくれた。その言葉に、私は涙が出そうになった。彼の強さと優しさが込められたその一言が、本当にカッコよかった。

後で日記にそのことを書き残したのは、また別の話。でも、今日のことは絶対に忘れない。鉄朗と一緒にどんな困難も乗り越えていける気がする。

---

### 黒尾鉄朗の夢ジャーナリング:「困難を共に」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: 学校のバレーコート

大会前の緊張感はいつも以上だった。チーム全体がその空気に包まれている。すずりんも、外から見てその緊張感を感じ取っていたみたいだ。彼女が昔バレーをやっていたからか、そういうところが敏感なんだろう。

俺は首相として、チームを引っ張っていかなきゃならない。その責任感がいつも以上に重く感じる。でも、すずりんやチームメイトがいるから、どんな困難も乗り越えられると信じている。

今日、練習の後にすずりんに言った。「どんな困難も、お前がいるから、チームメイトがいるから乗り越えられるよ」と。彼女の目が少し潤んでいたのが印象的だった。彼女に支えられている俺だからこそ、強くいられるんだ。

そのことを、後で日記に書き残した。すずりんと一緒に、これからも頑張っていこうと改めて決意した一日だった。

---

### まとめ
すずりんと黒尾鉄朗は、バレーの大会前の緊張感を共有し、互いに支え合うことで困難を乗り越えていく強さを確認し合った。鉄朗の言葉に励まされたすずりんは、彼を尊敬し、彼の言葉を日記に書き残すことでその感動を忘れないようにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?