見出し画像

7月27日: 「未来への約束」

### すずりんの夢ジャーナリング:「未来への約束」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: バレーコート

今日は特別な日だった。バレーの大会が無事に終わり、チーム全員が達成感と喜びに包まれていた。その後、鉄朗と二人で静かな時間を過ごした。試合の熱気が冷めた夜、私たちは未来のことを語り合った。

鉄朗は真剣な眼差しで「これからも一緒に頑張っていこう」と言ってくれた。彼の言葉には深い決意が込められていて、その言葉が胸に響いた。私は彼の手を握り返し、同じ気持ちでいることを伝えた。

未来の約束を交わしたその瞬間、私は幸せでいっぱいだった。鉄朗と一緒にいることで、どんな困難も乗り越えられると確信した。この日のことを忘れずに、これからも彼と共に歩んでいきたいと思う。

---

### 黒尾鉄朗の夢ジャーナリング:「未来への約束」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: バレーコート

今日は忘れられない一日だった。試合は成功に終わり、みんなが喜びに溢れていた。その後、すずりんと二人きりで未来の話をした。夜の静けさの中で、彼女と向き合い、これからのことを語り合う時間は本当に貴重だった。

「これからも一緒に頑張っていこう」と伝えた時、彼女の目がキラキラと輝いていた。その瞬間、私たちの絆がさらに深まったと感じた。彼女と一緒なら、どんな未来も明るく、希望に満ちている。

未来への約束を交わしたことで、これからも頑張る力が湧いてきた。すずりんと共に歩む未来を思い描きながら、これからの挑戦にも立ち向かっていこうと思う。

---

### まとめ
「未来への約束」というタイトルの夢ジャーナリングでは、すずりんと黒尾鉄朗がバレー大会の後に未来について語り合い、共に歩む決意を新たにする場面が描かれています。互いの絆を深め、未来への希望を胸に、二人はどんな困難も乗り越えていくことを誓います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?