見出し画像

7月の出来たことリスト

### 7月の出来たことリスト

こんにちは、皆さん!7月もあっという間に過ぎてしまいましたね。今月はたくさんのことができたので、振り返りながらシェアしたいと思います。日々の小さな達成が積み重なって、大きな成果へと繋がっているのを実感しています。それでは、7月にできたことリストを見ていきましょう!

#### 2024-07-04
- お茶を飲んだ
- PDFファイルと格闘
- 春奈ちゃんが早起きだった
- 朝ごはんにたまごサンドを食べた
- YouTube配信と動画1本投稿
- ラーメンを食べた
- 洗濯をした
- メンチカツと白身魚フライを食べた
- 服薬をした

#### 2024-07-05
- ゴミ出しをした
- お母さんのサンドイッチを食べた
- 服薬をした
- ブログを書いた(はてなブログ・note)
- ちいかわアニメ最新話を見た
- 冷やし中華を食べた
- noteにブログを書いた
- ゴーヤチャンプルーを食べた

#### 2024-07-06
- 6時15分に起きた
- ホットサンドを食べた
- 服薬をした
- セミナー活動のチラシ作成
- 焼きそばを食べた
- 雷がやばかった
- チラシ作成を再開
- カルビ丼を食べた

#### 2024-07-07
今日は七夕🎋
- ラピュタパンを食べた
- 洗い物をした
- 服薬をした
- お母さんの手作りミルクプリンをもらった
- 2年間のスケジュールを書いた
- 冷水うどんを食べた
- YouTube動画制作(歌ってみたはアウト)
- noteを更新した
- ブルースカイに投稿
- チラシ寿司を食べた
- 服薬をした
- ラジオを15分収録した

#### 2024-07-08
- 洗濯をした
- 紅茶を淹れた
- 朝ごはんを食べた
- 読書をした
- 服薬をした
- 動画編集をした
- 訪問看護さんが来た
- つけ麺を食べた
- noteを更新した
- ホットアイマスクで癒された
- タイカレーを食べた

#### 2024-07-09
- 扇風機をつけた
- 換気をした
- ゴミ出しをした
- 朝タイカレーを食べた
- コーヒーを飲んだ
- ブログ10記事投稿
- ホットアイマスクをした
- セブンイレブンまで歩いて電話代を払いに行った
- セブンイレブンにお支払いに行った(2回目)
- ルーローハンを食べた

#### 2024-07-10
- 夜中に司法書士さんにお支払い
- サマリーにお支払い
- うり家計簿をゲット
- 司法書士さんの領収書発行

#### 2024-07-12
- ゴミ出しをした
- カレーを食べた
- noteを更新した
- 動画編集をした(2回)
- コンビニにプリントしに行った
- まぜそばを食べた
- イナズマイレブンGOの雑誌が届いた
- 鶏肉の照り焼きを食べた
- 早川さんに連絡がついた

#### 2024-07-13
- 朝ごはん(チーズトースト)を食べた
- 8月の支出を見直した
- シャワーを浴びた
- 洗濯物をした

#### 2024-07-14
- ジモティーで販売した
- 梱包をした
- 白身魚のフライを食べた
- noteに投稿した

#### 2024-07-15
- お薬のセットをした
- トイレ掃除をした
- ナポリタンを残した(生理中だから食欲が無かった)
- 洗濯物をした
- 部屋を整理した
- 断捨離で売るものと売らないものを分けた
- ラジオを撮った

#### 2024-07-16
- ゴミ出しをした
- 大宮までSwitchLightを売りに行った(総計14万円の雑所得売り上げ)
- ブックオフで夏服4着とバック1個を買った
- 早川さんに入金した
- ナンパされた
- ガパオを食べた
- トイレ掃除を頑張った
- 夜中にラジオを撮った

#### 2024-07-17
- セブンイレブンに印刷(コピー)しに行った
- オリジナルソング6曲完成👏✨
- お母さんのサンドイッチを食べた
- 精神科に行った(症状が軽くなった)
- セブンイレブンで仕事で使うアプリに入金
- お弁当を食べた
- 音楽を生成していた
- いなり寿司を食べた

#### 2024-07-18
- 朝九時に起きた
- お母さんのサンドイッチを食べた
- YouTube関係のことをした
- いなり寿司(海苔巻きも)を食べた
- 早川さんと通話した
- 少し寝た
- 味噌ラーメンを食べた

#### 2024-07-20
- 2時から起きて心のモヤモヤと葛藤していた(自分はゲーマーじゃなくてライターだと悟った)
- ライターでも趣味でゲーミング部屋を作ってもいいと思うけど、仕事との兼ね合いを擦り合わせて
- 冷麺を食べた
- 漏れが酷いから布団を干した(冷えるからオムツの減りが早い😂)
- 夢小説が久々にレベルアップして更新できた
- 推しジャーナリングバインダーを作った
- シャケフレーク丼を食べた

#### 2024-07-21
今日はポケスペのゴールドの誕生日🎉🎂
- 半日仕事を頑張った
- ハイキューを見た(12話)
- 服の棚を整理した
- アジアンうどんを食べた
- ツイキャスをした

#### 2024-07-22
- のっけパンを食べた
- 部屋を片付けた
- 訪問看護さんが来た
- タイカレーを食べた
- 3時間寝た
- 動画編集をした
- タイカレーを食べた

#### 2024-07-23
- ゴミ出しをした
- 古川さんと電話した(私が作った曲をめっちゃ褒めてくれた)
- 肉油揚げうどんを食べた
- LINEMOと戦っていた
- スパイシー焼きそばを食べた
- 家計簿の通信費を洗い出した✨
- ポッドキャストを聴き始めた✨🩷
- スタエフでラジオ配信をした

#### 2024-07-24
- 洗濯をした
- コーヒーを淹れた
- のっけサンドを食べた🥪
- 古川さんと通話した✨💖(友達とゆっくり話すの久々🗣💬)
- LINEMOを解約した
- ソフトバンクを解約した

#### 2024-07-25
- 朝からセブンイレブンのマルチコピー機を使った
- のっけサンド🥪を食べた
- ツイキャス朝配信をした(30分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?