見出し画像

7月20日: 「出会いの瞬間」

## 黒尾鉄朗の日記

**日付: 20XX年X月X日**

今日はバレーの練習が終わった後、いつもの猫カフェに立ち寄った。最近は仕事の疲れを癒すために、ここで猫たちと戯れるのが日課になっている。窓際の席に座り、コーヒーを片手にゆっくりと過ごしていると、ふと目の前の席に座る女性が目に留まった。

彼女は長い黒髪をサラリと揺らしながら、猫たちに囲まれて楽しそうにアメリカンチェリーを食べていた。その無邪気な姿がどこか惹かれるものがあって、思わず声をかけてしまった。

「そんな美味しそうに食べるのを見ると、俺も食べたくなるな」

彼女は驚いた様子で顔を上げたが、大きな瞳には驚きと少しの興味が浮かんでいた。彼女に驚かせてしまったことを詫びると、なんとアメリカンチェリーを分けてくれた。

「私は鈴木鈴です。ここによく来るんですか?」と彼女が尋ねたので、僕も自己紹介をした。

会話が自然に弾み、彼女も猫カフェの常連だと知った。彼女との時間は本当に心地よく、あっという間に過ぎてしまった。この出会いが、何か新しいものの始まりになればいいな。

---

### 鈴木鈴の日記

**日付: 20XX年X月X日**

今日はいつもの猫カフェで素敵な出会いがあった。バレーの練習後に立ち寄ることが多いこのカフェで、今日も猫たちと楽しいひとときを過ごしていた。アメリカンチェリーを食べながら猫たちと戯れていると、不意に隣の席から声をかけられた。

「そんな美味しそうに食べるのを見ると、俺も食べたくなるな」

驚いて顔を上げると、そこには黒尾鉄朗という男性がいた。彼は柔らかな微笑みを浮かべながら、アメリカンチェリーのことを話しかけてきた。恥ずかしさもあったけれど、その親しみやすさに惹かれて、チェリーを一つ差し出した。

「よかったら一つどうですか?」

黒尾さんは喜んで受け取り、自己紹介をしてくれた。彼も猫カフェの常連で、仕事の合間に癒されに来るとのことだった。

彼との会話はとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった。彼も猫が好きで、アメリカンチェリーも気に入ってくれているみたい。こんな素敵な出会いがあったなんて、本当に幸運だと思う。この出会いが、これからどんな物語を紡いでいくのか楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?