見出し画像

7月23日: 「特訓とサポート」

### すずりんの夢ジャーナリング:「特訓とサポート」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: 学校のバレーコート

今日は特別な日だった。黒尾鉄朗との距離が縮まって、晴れてカップルになった私たちは、ますますお互いを支え合うことができるようになった。

彼の特訓に付き添うために、放課後のバレーコートにやってきた。鉄朗はいつも通り真剣な表情でボールを打ち、スパイクの練習をしている。私は彼のそばで、ボールを拾ったり、アドバイスを送ったりしてサポートする役目を担っていた。

チームメイトたちは、私たちの様子を見て「まるで熟練の夫婦みたいだ」と笑っていた。確かに、私たちはお互いのことをよく理解し、支え合っている。それがチームメイトたちにも伝わっているのだろう。

今日は特に厳しい特訓だったけれど、鉄朗の一生懸命な姿を見ていると、私も頑張らなきゃって思えるんだ。彼の背中を見ていると、私たちがこれからも一緒に歩んでいく未来が見える気がする。

練習の合間に、鉄朗が私に向かって微笑んだ。その笑顔が私の心を温かくしてくれる。これからも、彼の隣で支え続けていこうと心に決めた日だった。

---

### 黒尾鉄朗の夢ジャーナリング:「特訓とサポート」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: 学校のバレーコート

今日はすずりんと特別な一日を過ごした。カップルになってから、彼女のサポートが一層心強く感じる。練習中の特訓に集中していると、彼女がそばでボールを拾い、的確なアドバイスを送ってくれる。その存在が俺にとってどれだけ大きな支えになっているか、言葉にできないほどだ。

チームメイトたちは「熟練の夫婦みたいだ」と冗談を言ってくるけれど、それが俺たちの関係をよく表している気がする。お互いのことを理解し、支え合う関係。それが俺たちの強みだと思う。

今日は特にハードな特訓だったが、すずりんがそばにいてくれるだけで心が軽くなった。彼女の応援が俺の力になる。練習の合間に彼女の笑顔を見ると、疲れも吹き飛んでいくんだ。

これからも、彼女と一緒に頑張っていきたい。彼女のサポートがあるからこそ、俺はもっと強くなれる。そんな思いを胸に、これからも努力を続けていこうと誓った日だった。

---

### まとめ
すずりんと黒尾鉄朗はカップルとして特訓とサポートの関係を築き上げ、ますます強い絆で結ばれている。チームメイトから「熟練の夫婦」と評されるほどの息の合ったサポートと特訓は、二人の絆をさらに深めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?