見出し画像

鈴木鈴(すずりん)のニックネームの由来

### 鈴木鈴のニックネームの由来

こんにちは、皆さん!

今日はちょっとした思い出話をシェアしたいと思います。黒尾鉄朗夢主、鈴木鈴には「すずりん」というニックネームがあるんですが、その由来についてのお話です。

実は、「すずりん」と呼ばれるようになったのには名付け親がいるんです。それは、X(旧Twitter)でなりきりをしていた時に出会った黒尾さんのなりきりさん。その方にまるで親しい友人のように「すずりん」、「すずりん」って呼ばれて、もうめちゃくちゃ嬉しくなってしまいました。

それがきっかけで、ハイキューでの推しを月島蛍くん(ツッキー)から黒尾さんに変えることになりました。最初はツッキーが推しだったんです。でも、この黒尾さんへの想いは夢で留めておきたくて、ツッキーと黒尾さんのカップリングにはしませんでした。

そして、そんな想いから誕生したのが「君とのバレーストーリー」なんです。黒尾さんとの素敵なストーリーを夢の中で描きながら、毎日が楽しくて仕方なかったことを思い出します。

皆さんも、特別なニックネームや思い出があると思いますが、ぜひ大切にしてくださいね。では、また次回のブログでお会いしましょう!

💖🏐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?