見出し画像

7月26日: 「成功の喜び」

## すずりんの夢ジャーナリング:「成功の喜び」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: バレー大会の会場

今日は待ちに待ったバレー大会の日だった。試合は大成功に終わり、会場は歓声と喜びに包まれていた。観客もチームメイトもみんなが笑顔で、あの瞬間の幸福感は忘れられない。

試合後、舞台裏で鉄朗と二人きりになった。彼の顔には達成感が溢れていて、その姿を見て私も誇らしい気持ちになった。「次も勝とうね」と約束を交わしたその瞬間、私は勇気を出して鉄朗にちゅっとキスを送った。

彼は驚いた顔をした後、優しく微笑んで私を抱きしめてくれた。まるで世界が二人だけになったような気がした。鉄朗は私をそのまま抱きかかえて、どこかへ連れて行った。

その行き先は秘密だけど、彼の腕の中で感じた安心感と幸せは一生忘れられない。

---

### 黒尾鉄朗の夢ジャーナリング:「成功の喜び」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: バレー大会の会場

今日のバレー大会は最高だった。試合は見事に成功し、会場は喜びと興奮で満ちていた。チームメイトも観客もみんなが祝福してくれて、その瞬間の達成感は本当に格別だった。

試合が終わり、舞台裏で二人きりになった時、すずりんと「次も勝とう」と約束を交わした。その時、彼女が突然ちゅっとキスをしてきたんだ。驚いたけど、すぐにその愛らしさに笑顔がこぼれた。

彼女をしっかりと抱きしめ、そのままどこかへ連れて行った。行き先は特に決めてなかったけど、ただ彼女と一緒にいるだけで十分だった。その瞬間の幸福感と彼女の存在が、何よりも大切だと感じた。

---

### まとめ
バレー大会の成功を喜び合ったすずりんと黒尾鉄朗。試合後の舞台裏で、次の勝利を誓い合い、愛情を確認し合った二人の姿は、互いへの深い信頼と愛情が感じられる素敵な瞬間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?