見出し画像

7月24日: 「友達との時間」

### 黒尾鉄朗の夢ジャーナリング:「友達との時間」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: 学校のバレーコート、自宅、映画館

最近、すずりんとの時間が増えていたせいで、研磨や他の友達との時間が少なくなっていた。研磨から新作のゲームを一緒にやらないかと誘われたことを思い出し、OKを出そうと思っていたが、その日はすずりんとの映画の約束があったんだ。

どうしようかと悩んでいると、チームメイトの武虎と夜久が現れた。彼らに事情を話すと、二人は笑いながら「それはピンチだな」と言った。

「すずりんとの映画、楽しみにしてるんだろ?」武虎が問いかける。そうだ、すずりんはこの映画を楽しみにしている。彼女の喜ぶ顔を思い浮かべると、映画をキャンセルするなんてできない。

「でも研磨も新作のゲーム、一緒にやりたがってるんだ。」と俺が答えると、夜久が提案してきた。

「じゃあ、映画の後にゲームをやるってのはどうだ?すずりんも研磨も大切な存在なんだから、両方大事にする方法を考えよう。」

その提案に俺は心から感謝した。映画の後、すずりんと一緒に研磨の家に行く計画を立てた。こうして、二人の大切な人と時間を共有する方法を見つけたんだ。

映画館でのすずりんとの時間も、研磨とのゲームの時間も、どちらも大切な思い出になった。友達との時間も大切にしながら、すずりんとの関係も深めていける方法を見つけたことに、心から満足している。

---

### すずりんの夢ジャーナリング:「友達との時間」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月23日

**場所**: 映画館、自宅、研磨の家

今日は黒尾鉄朗との映画デートの日だった。朝から楽しみにしていて、どんな映画を観るのかワクワクしていた。

映画館に着くと、鉄朗が少し緊張した様子で話しかけてきた。「実は、研磨から新作のゲームを一緒にやらないかって誘われてて…でも今日は君との映画があるからどうしようか悩んでたんだ。」

その話を聞いて少し驚いたけれど、すぐに「じゃあ、映画の後に研磨くんのところに行ってゲームをやるっていうのはどう?」と提案した。彼もその提案に賛成してくれて、二人で映画を楽しんだ後、研磨の家に向かうことになった。

映画館での時間はとても楽しくて、鉄朗の隣で映画を観るのは本当に幸せだった。そして、映画の後に研磨の家で新作のゲームを一緒に楽しむことができた。鉄朗が私と研磨の両方を大切にしてくれたことが、本当に嬉しかった。

友達との時間も大切にしながら、私との関係も深めてくれる鉄朗の姿に、改めて彼が好きだと思った一日だった。

---

### まとめ
黒尾鉄朗は、すずりんとの映画デートと研磨とのゲームという二つの大切な予定を両立させる方法を見つけ、二人の大切な人との時間を充実させることができた。これにより、友達との時間も恋人との時間も大切にする姿勢を示し、関係をさらに深めることができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?