まえおき

noteこういう感じなのね。

職場が引越しして、てか、引越しはもうほんとに死ぬかと思った、てか、なんの手当もなくすることなのか?とかいろいろ思ったけど、というか、正直あんまり去年の今頃からのことは覚えてない、というか脳の記憶のところに中の人が傷をつけてるんだと思うけど、とにかくたぶん今年は夏に移転がないってことだけでもうとっても嬉しい。

移転してきて、まあいろいろ思うことはあるけど、新しい空間はいい意味で緊張感があるし、言うたら自分で家具も揃えたので、あたりまえに心地の良い使いやすい空間になっいてる。だからいろいろ作ってみようとなるのかもしれない。

自転車もいろいろやってみようも、仕事のストレスから距離を置くためにも大事だと思うので、飲み込まれないためにもいろいろ作ってみようはやっていこう。

前置きが長いのはどこでもですね。

本題は次にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?