見出し画像

【体験談】会社の男性部下と不倫したがモチベーションが下がり自然消滅

女性  29歳  営業職

私が既婚者で会社の部下と数ヶ月不倫をしておりました。

彼は私のことをずっと慕ってくれていた部下で、数ヶ月間の猛アピールにより、私も気になってお付き合いが始まりました。

毎日会社では会えますが、当然ながら不倫のため会話内容も限られます?

会社の人は私が既婚者なのを知っているため、周りの目がありなかなか一緒にいることもできません。

尚且つ、私には子供もいるため、時間が思うように作れずにデートの時間はたまに行くお昼ご飯や、月に一回くらいどこかに半日出かけるくらい。

後は仕事終わりの夜の電話くらいでした。

ですが毎日電話をしてくれていたので、すごく距離も近く安心していられる存在になりました。

私と彼は5個歳の差があり、彼が下でした。

彼に結婚願望はなく、私が既婚者なのも子供がいるのも理解をした上でのお付き合いでしたが、やはり夜遅くにデートに行くことができない事や、将来性の無さが現実味を帯びてすごく辛かったです。

仕事が同じため、とても私のことを理解してくれて、1番支えてくれて居たので、私も心から信頼していたし、心の拠り所の一つになっていました?

ですが現実はそんなに甘くもなく、数ヶ月たった頃には彼が恋愛に対するモチベーションがなくなってしまい、ほぼ自然消滅という形でお別れをしました。

現在は彼はとても気まずいのか、気にしているのか、目も合わせようとしませんし、私の横を素通りしています。

私も彼がそれを望んでいるのがわかるので、こちらから話しかけたらすることは一切ないですし、私たちの関係について問いただすこともしません?

でも実際はすごく気になるし、やはり目で追ってしまいます。

私が既婚者じゃなきゃよかったのに。そうしたら将来のことを考えることができたのに。そんなことを思うこともありました。

お付き合いしていたのは数ヶ月でしたが、彼からたくさんの愛情をもらいすぎて、無くなった今すごく心に穴が空いた気分です。

彼を見るたびに、一緒にいたずっと笑っている時間を思い出しては、もうあの笑顔を見ることはできないんだな。

自分に向けられることはないんだな?と思って悲しくなります。

もちろん若い彼が既婚者の私と付き合うことを決めたのも、一緒にいることを選んだのも簡単ではなかったと思います。

その勇気に感謝をしていますが、上司と部下、仲良いだけが永遠に続いていたら。付き合っていなかったら、どうなっていたのかと考えることもたまにあります。

その後……

ここから先は

401字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?