見出し画像

【体験談】自然と惹かれた男性と不倫をしたが、家族に対する罪悪感が心を蝕む

女性  32歳  主婦

私は結婚して10年目の主婦で、二人の子供がいます。夫は仕事が忙しく、家にいる時間が少ないため、私は家庭のことをほぼ一人でこなしていました。

そんな日常の中で、夫の会社の後輩であるYさんと出会いました。Yさんは夫よりも若く、明るくて気さくな性格でした。

夫が家にいない間、彼がしばしば我が家に来るようになり、家族ぐるみの付き合いが始まりました。

最初は何も問題はありませんでした。Yさんは私たち家族にとてもよくしてくれ、特に子供たちともすぐに打ち解けました。

夫が仕事で忙しい時も、Yさんが家族のために時間を割いてくれたのは、とても心強かったです。

しかし、次第にYさんとの距離が近くなっていくにつれ、私の中で奇妙な感情が芽生え始めました。

彼との会話や一緒に過ごす時間が楽しく、夫との会話や関係が疎遠になっていることに気付きました。

ある日、Yさんが家に来た際に二人きりになる機会がありました。子供たちは学校に行っており、夫は出張中でした。

お互いに自然と近づき、気付けば私たちはキスをしていました。

その瞬間、罪悪感と興奮が入り混じった複雑な感情に包まれました。

その日から私たちは不倫関係に陥りました。

Yさんとの時間は私にとって、日常の疲れや孤独を忘れさせてくれるものでした。

私たちの関係は、最初はお互いに慎重に進めていましたが、次第に大胆になっていきました。

夫がいない週末や出張中には、Yさんが家に泊まりに来ることも増えました。

私はYさんとの関係が日常になり、彼との時間が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

彼との関係は刺激的で、私の心を満たしてくれるものでした。

しかし、次第にこの関係が持つリスクに対する恐怖心も強まっていきました。

夫に対する罪悪感は日々増していきました。

子供たちに対しても、嘘をついていることに心が痛みました。Yさんとの関係が深まるにつれ、いつかこの秘密が暴かれるのではないかという恐怖が頭から離れませんでした。

特に、夫がYさんを信頼しきっている姿を見ると、裏切っていることの重さに押しつぶされそうになりました。

関係が続く中で、私たちはいつかこの関係を終わらせなければならないという現実に直面しました。

Yさんも私も、この関係が永遠に続くことはないと理解していました。

ある日、夫の会社での昇進が決まり、家庭での時間が増えることになりました。

これを機に、私たちは関係を終わらせる決意をしました。

Yさんと最後に会った日、私たちはお互いに泣きながら別れを告げました。

Yさんとの関係が終わってからも、私の心には深い傷が残りました。夫に対する罪悪感は消えることはなく、彼との関係を修復するために多くの努力を必要としました。

Yさんとの時間は私にとって特別なものでしたが、それがもたらした苦しみもまた大きなものでした。

この経験を通じて、私は家族や信頼関係の大切さを再認識し、二度と同じ過ちを犯さないと誓いました。

Yさんとの不倫関係が始まってからというもの、私は孤独と罪悪感の狭間で生きていました。

夫が仕事で家にいない時間が長くなるほど、Yさんとの時間が増えました。

子供たちが寝た後や、学校に行っている間、私たちは一緒に過ごしました。

彼との時間は、まるで現実逃避のようでした。日常の疲れや孤独感を忘れさせてくれるYさんとのひとときは、私にとって唯一の安らぎとなりました。

しかし、その一方で罪悪感は日に日に増していきました。夫に対して嘘をついていること、子供たちを騙していること、そして何より、自分自身に対する失望感が私を苦しめました。

夜、一人になると涙が止まらなくなり、どうしてこんなことになってしまったのかと自問自答しました。

しかし、Yさんとの関係を終わらせる勇気が持てず、その苦しみは続きました。

夫が家にいる時間が少ないことが、私とYさんとの関係を助長させました。

しかし、夫が突然家に戻ってくることもありました。

そのたびに、私は心臓が止まるほどの恐怖を感じました。

夫が何かに気付いているのではないか、Yさんとの関係がバレてしまうのではないかという不安が頭をよぎりました。

夫が家にいるときは、私はYさんとの連絡を断ち、家庭に集中しようと努めました。

しかし、その一方でYさんへの気持ちを抑えることができず、矛盾した感情に苦しみました。

Yさんとの関係が続く中で、彼との間にも変化が生じました。最初は純粋に楽しんでいた関係でしたが、次第に彼が私に対して本気の感情を抱くようになりました。

彼は私との将来を考えるようになり、私に離婚を求めるようになりました。

彼の真剣な態度に、私はさらに悩むことになりました。夫と子供たちを裏切り、Yさんとの新しい生活を選ぶべきなのか、それとも今の家庭を守るべきなのか、答えの出ない問いに心が揺れました。

そんな中、夫の会社での昇進が決まり、彼が家庭で過ごす時間が増えました。

夫が家にいる時間が増えると、Yさんとの関係を続けることが難しくなりました。

夫が家庭に戻ってくることで、私は家庭の大切さを再認識しました。

Yさんとの関係を終わらせることが私にとって唯一の選択肢となりました。

Yさんに別れを告げるのは、私にとって非常に辛い決断でした。

彼との最後の夜、私たちはお互いに泣きながら別れを告げました。

彼は私を愛してくれていましたが、私には家庭を守る責任がありました。

Yさんとの関係を終わらせた後も、私の心には深い傷が残りました。

その後……

ここから先は

954字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?