見出し画像

【体験談】スマホのGPS機能を止めてゲーム仲間と浮気、浮気相手が好きになり葛藤して


女性  33歳  専業主婦

浮気をしていたのは私になります。

彼氏は当時年下の会社員でした。

浮気相手はゲーム仲間で、外国に住む日本人の社長でした。

当時彼氏とは上手くいっていましたが、仕事が忙しく土日も接待などがあり、私とは頻繁に会ってはくれませんでした。

その時に暇つぶしで始めたゲームで浮気相手の彼とは出会いました。

年上で話をよく聞いてくれる方で、社長というだけあって話も上手な人でした。

暇つぶしとして連絡先も交換し、毎日電話で話す事が増え、日に日に好意を抱いてしまいました。

最初は彼氏がいることは話しておらず、それでも日々増える好きという感情がお互いに芽生え、会いたいなぁと考えた時に彼氏が居ることをカミングアウトしました。

それでも気持ちは変わらず、お相手の方は会いたいと言っていただけており、外国に住んでいましたが会いに来てくれることになりました。

東南アジアでしたのでそこまで遠くはなかったのですが、飛行機の関係上、半日しか一緒に居れず、物足りなかったです。

その際に大変だったのは付き合っていた彼氏とお互いに入れていたGPSアプリでした。

付き合ってすぐ、過去に私が浮気されたのが原因で怖かったため、GPSアプリをいれてもらっていました。

私のシフトは彼も把握しており、どうやって浮気相手と会うのか考えました。

結果としては、スマホのGPS機能を止めて大成功でした。

それで浮気相手には安全に会えて、楽しかった時間を過ごしました。

その際体の関係はなく、軽くキスとスキンシップをしただけで、正直ほかの人たちの浮気よりは軽いから、という安易な気持ちでいました。

本音としては本当にどちらも好きで、どうしたらいいのか悩んでいました。

近くにいて会いたい時に会える距離にいる、彼氏。

でも仕事が忙しく上手く会うことの出来ない彼氏を選ぶか…はたまた外国に住んでいるので、交際する前に1度現地に来て、交際するなら外国に住んで欲しい、と言われていた浮気相手さんで悩んでいました。

社長ということもあってお金持ちで、お金に苦労することは今後ないなぁというところも魅力的でした。

選ばなければいけない気持ちと、このままいいとこ取りして2人といい関係でいようとする自分との葛藤が続きました。

人に相談も出来ず、1人で悩むのがしんどかったです。

どちらを選んでも、誰かを傷付けるという事実も悩ませる要因でした。

なんで出会ってしまったのか、ゲームなんてしなかったら良かった、なとど思う日々でした。

その後……

ここから先は

219字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?