見出し画像

【体験談】セフレなの?彼女がいる男性と付き合って私はぞんざいな扱いにされて

女性  37歳  医療事務

その人には彼女がいるため、前もって予定を合わせて出かけるという事はできなかったです。

全て、相手のタイミングで連絡きたり、急に家に来たり、、。

予定というものはありませんでした。

連絡がくるのも一方的、私からしても繋がらない。

それが当たり前でした。

そもそも、彼女がいる事は最初は知りませんでした。

良い感じになって、これは付き合える?という状態の時に打ち明けてきました。

その時は、私は気持ち的に絶好調で一緒にいれたらいいと思って、彼女いる事分かっていながら関係を続けていました。

平日だろうが、昼だろうが、夜だろうが、「今駅着いた、家にいる?」という日もあれば、何の連絡もなしに家に来たり。

相手のタイミングで会って、合えば日中、夜、夜中関係なしにSEXしての日々でした。

そんな中でもチラチラ携帯を気にしていました。

今日彼女は研修だから大丈夫と言ったり、彼女に気を使っての日々でした。

長年の付き合いだから、タイミングを見た別れるからと言ってはいたのですが、半年が経ち状況は変わりませんでした。

私がバイトの日でも家の前で待ってる時もあり、その頻度、強引さがどんどんエスカレートしてる感じが、だんだん嫌気がさしてくる日もありました。

しかし、会えば嬉しくて楽しくてたったその数時間がとても幸せでした。

ほぼ、家で会う事が当たり前なのに、ほんとに何十回に一回くらい、外に出かける日があれば最高に幸せでした。

そんなこんなで、日にちが経ち、ある日彼女さんが打ったであろうLINEがきました。

もう連絡してくるな、会わない的なメッセージがきました。

私の精神的な所も疲れてきて、友達に相談したところ、もうやめなと言われ、まずは連絡取るのをやめました。

そんな中、ある日急に家に押しかけてきて完全なる居留守をしたのですが、何十回とインターホンがなりその日が何日も続いてだんだん怖くなってきました。

ある日、バイト先にも来られ、気持ちがどんどん冷めていきました。

その日からもう会う事はなく、連絡する事もなくなりました。

それから半年、一年がすぎ、職場も変わりました。

どこから知り得たのか、その当時接客業をしていた店に現れました。

彼女とは別れたら、もう一度やり直そうと、、。

その時、彼氏はいませんでしたが、よりを戻そうという気にはなりませんでした。

一回冷めてしまうと気持ちは戻らない物ですね。

とても濃い一年でしたが、良くも悪くも良い経験になりました。

その後……

ここから先は

220字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?