見出し画像

【体験談】私は期間限定の彼女、遠距離恋愛している彼氏との浮気

女性  22歳  建設業

相手には遠距離恋愛中の彼女がいるというのを知っていて、卒業して遠距離中の彼女と同棲するまでの期間彼女というのを了承して付き合っていました。

ネットで知り合った彼女で長く付き合っていてラブラブ、卒業後に東京に行って同棲をするという噂が彼のクラスで有名でした。

なので、誰にも相談できなかったことと彼女がいると知りながら付き合っていたことが一番辛かったことです。

好きになったのは私からで、性格に少し難があり難しい人だということを聞いていましたが、部活でいろいろ話していくにつれその難しい性格の部分を逆説的に好きななりました。

会話の中で「今日彼女と寝落ち通話して朝起きて学校来たわ~」「今日も彼女病んでたわ~」「早く夏休みならないかな~」など、普通にのろけばなしを聞いていました。

最初はただのカップルののろけが微笑ましいなと思ってふたりを応援していましたが、だんだんとその彼女が私だったらな~…

私だったら夏休みだけじゃなくてもいつでも会えるのにな…と思うようになり、なんとなく気持ちを伝えたいと思いなんとなく一緒の帰り道で告白しました。

もう振ってくれればよかったものの、

彼は「遠距離中の彼女の事は振れない。でも遠距離の彼女より先に出会っていたら私を選んでいた。」といい、期間限定彼女になりました。

当然有名な彼カップルが知れ渡っているので、おおっぴろに手をつないだりできなかったです。

でも、彼の部長権限を使い試験期間中に勝手に部室のカギをもらいいっしょに勉強したりエッチなことをしたり人気のない公園でキスをしたりしました。

初めての性行為で人気のない二人きりの部室ですごいどきどきしていたことをよく覚えていています。

でも彼は彼女として経験がありとても手際よくリードしてくれました。

好きな人とこんなことができてうれしい反面、やっぱ彼女とそういうことしてるんだ…と思い知らされてとても苦しかったです。

しかし私が欲をだして彼君とエッチしたい。

というと、どこでするの?

公園でそんなことできないしラブホテルも高校生入れないよ?

といたって冷静に返され、彼が彼女の影を感じたくなった時にしか甘々な雰囲気なならないんだ、ということも現実を思い知らされました。

悲しいことも多かったですが、それでも彼と別れて後輩と付き合っても大学生の時にかっこいい人と付き合っても、エッチの雰囲気やキスのしかたも彼のを思い浮かべるし、彼の顔がぼんやり浮かんできたこともあり苦しめられました。

この高校の時のできごとはとても印象深いものです。

何がつらかった、修羅場的な事件はありませんでしたが最中も後からもダメなことをしているやめないとと考える理性と、好きな人と○○したいという欲の葛藤がつらかったです。

高校生活を共にした親友も、今も定期的に連絡を取っている高校の友達グループにも話したことがない、墓場まで持っていくお話をここでさせていただきました。

その後……

ここから先は

242字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?