見出し画像

【体験談】12歳年上の彼に惹かれて不倫、しかし彼に別の彼女ができてしまい

女性  33歳  会社員

当時のわたしは25歳の既婚者の子持ち、彼はバツイチの42歳で職場の同僚でした。

彼の方が12歳も年上でバツイチということもあり、初めは全く恋愛対象ではありませんでしたが、仕事に真面目なところやムードメーカーで人を楽しませてくれるところに徐々に惹かれていきました。

当時わたしの夫はうつ病で仕事をやめて家で療養しており、一方的に支えている状況で誰かに甘えたかったこともあり、優しくて楽しい彼への思いがどんどん大きくなっていきました。

その日はたまたま夫に子供たちを預けて友人とディナーに行く予定だったのですが、直前に友人の都合でキャンセルに。

せっかく予定が空いたのだからと、つい彼を食事に誘ってしまいました。

急な誘いにもかかわらず彼は会いにきてくれて、お互い盛り上がってしまいそのまま関係を持ってしまいました。

もちろん夫や子供を裏切った罪悪感はありましたが、絶対に秘密を守りきろうと心に誓い、どんどん彼にハマっていきました。

ですがわたしは家庭があり子育てもしている身。

仕事中にこっそり触れ合う以外は数回しかデートに行くことが出来ず…

関係が始まって2ヶ月たった頃、同じ場所の女性の先輩と彼が何だか親密になったような気がしました。

女の勘としか言えないのですが、なんだか少し2人の間の空気が特別なものに感じられ彼を問い詰めましたが、そんなことない。

好きなのは君だけと…ですがある夜こっそり彼のアパートに向かうとそこには先輩の車が…

証拠の写真を撮って彼を再び問い詰めるとやはり先輩とも関係を持っており、さらにわたしには夫がいるのだから自分にも他に相手がいても何が悪いのかと開き直られました。

さらに彼はなかなか会えないわたしよりも定期的に会いにきてくれる彼女とだけ関係を続けていきたいとわたしに別れを告げました。

確かにわたしには夫がいます。

彼が他の誰かと関係を持ってもわたしには文句を言うことは出来ません。

わたしは只々悔しくて悲しくて涙が止まりませんでしたが彼の別れ話を受け入れるしかありませんでした。

ですが何よりも悔しかったのは彼が関係を持った先輩はわたしと同じ既婚者の子持ちで、しかもわたしよりも10歳もおばさんだったのです。

母親になってもそれなりに容姿には自信があったのに同じ条件のしかもおばさんに負けたのかと思うと本当に悔しくて、2人と何事もなかったかのように働かなければならなかったことが本当に辛かったです。

その後……

ここから先は

228字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?