見出し画像

【体験談】マッチングアプリで初めての彼氏、しかし気がついたらマチアプを再開し浮気してしまった

女性  30歳  アルバイト

私の初めての彼氏はマッチングアプリで出会った人でした。

女子大出身のため出会いがなく、24になるまで誰とも付き合ったことがないことに危機感を覚え、マッチングアプリを始めました。

男性とメッセージをすることにも慣れてなかった私にとって、アプリは日々新鮮で、恋愛の楽しさにハマっていきました。

そして色んな方と会う中で好きな人ができ、付き合うことになりました。

初めはラブラブで幸せだったのですが、半年もたってくると徐々に会う頻度が減り、連絡も少なくなっていきました。

そんな時彼氏のスマホで一緒に動画を見ていたら、辞めたと言っていたはずのマッチングアプリの通知が、、「あれ、まだアプリやめてなかったんだ」「そうそう?これ年会費で払った方が安かったから、はじめに一年契約にしたんだよね。

もう使ってはないけど通知はくるんだよね?」私は半信半疑のままでしたが、それ以上ツッコむこともできずその時はそのままにしておきました。

それから度々、なんか怪しいな?と思うことが増えていき、これは浮気しているな?と勘づくようになりました。

その時の私は、なぜか彼氏を問い詰めることはせず自分も遊ぼうという気持ちになっていました。

そしてついに私もマッチングアプリを再インストールすることにしました。

そこからは、初めてマッチングアプリをした時の自分に戻り、日々誰かと連絡を取り合うようになり、ついには会う約束まで取り付け、浮気をしました。

まさか自分が浮気をすることになるとは全く思っていなかったため、人生何が起こるか分からないなとは思いましたが、不思議なことに罪悪感はなく、これが遊び人の感覚か?と思いながら日々過ごしていました。

彼氏の仕事の休みが不定期で、いつ会ってしまうか分からない状況だったのにも関わらず、大胆に外で会っていたり、今思うと若気の至りだなーと思いますが、浮気は一回すると慣れてしまって、普通にできてしまうものなんだなと思いました。

結局彼氏には「誰か違う女の子を家に連れ込んでるよな?」と直接言い、別れることになりましたが、自分も浮気をしていたとは言わず、相手だけ悪者のようにしてしまいました。

もしかしたら気付いていたのではないかな、とは思いますが、こちらも同じことをしていたため、後味の悪い思い出としてずっと残っています。

浮気していた人の中にもいいなと思う人はいましたが、彼氏がいる状態で会っている時点で、こちらの印象は最悪だと思い、誰とも続きませんでした。

その後……

ここから先は

209字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?