見出し画像

【体験談】新婚時代に昔のセフレと再会した、大好きだった彼だけど…

女性  27歳  営業事務

私はその当時新婚ホヤホヤで夫ととても仲良く暮らしていたのですが、ある時コンビニで「え!りこだよね?」と驚いたように話しかけてきたのが元セフレでした。

私は当時本当に好きで好きで仕方がなかった野ですが、彼はただのセフレとしか見ていなかったのかなと思っています。

デートをしたり飲みに行ったりするのですが、結局最後まで付き合おうと言われることもありませんでした。

なので、私から別れを切り出してそれ以降街でばったり会うことも無くなっていて完全に忘れていました。

会った瞬間私の脳裏は良かった思い出がフラッシュバックしてしまいました。「りこはいつまでも綺麗だな、また会えない?」と言われて私はそのまま彼とコンビニを出ました。

彼の車に乗るとすぐキスをしてきて、「なあ、ホテルいこ」と言われました。

私も断る理由がなかったのでそのままホテルに行くことにしました。

本当は夫が待っているので夫には「ごめん、友達とばったり会っちゃってコーヒーだけ飲んでくるね」とLINEを入れました。

心が痛くて痛くて罪悪感で溢れて来ました。そしてホテルに着くと私たちは無我夢中で愛し合いました。

無我夢中で愛し合っていても夫の事が頭から離れなくて涙が出てきてしまいました。

彼はその涙を拭いて「ごめんな、結婚しちゃってたんだな」と指輪を撫でて来ました。

私はズルい女なので、「ずっと好きでずっと会いたかったから」と伝えると、「俺も最近結婚したんだ、嫁にバレないようにするからずっとこの関係続けたい」と言われました。

私は彼を失う怖さを感じてしまい、了承してこの関係を続けました。

夫がいない日に今日会える?と連絡したところ、「嫁が体調悪いからごめんな」とか「今日は嫁と子供と出かけるからまた別日に声かけるわ」などと返ってくる時は辛くなりました。

私だって既婚者なのに、何をやってるんだろうという気持ちと彼の奥さんに対する愛情とばれたくない気持ちからなのか連絡は1日一通程度しか返ってきません。

その時は本当に辛くて、あの日彼が現れなかったら、声をかけられなかったら、とそんなことばっかり考えて後悔している日々でした。

彼と会っている時に「もし私が一緒になりたいって言ったら?」と聞くと「りこが離婚したら結婚するか」などと何故か私が離婚したらするなどという発言をしていて、本当に結婚してくれるのかなど思うと私は辛い今を捨てて夫と歩いていくと決めました。

彼にはキッパリと伝えてLINEもブロックしてさよならをしました。

その後……

ここから先は

233字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?