見出し画像

【体験談】医師と職場でバレないように付き合った思い出が忘れられない

女性  42歳  専業主婦

私が独身時代に病院勤務をしていたときの同僚(医師)です。

仲良くなって、お付き合いをすることになりました、職場にはバレないように陰でコソコソと関係を続けており、スリルを少し感じておりました。

その後、お互い職場を退職することになり、顔を合わせる機会が減るとともに自然消滅しました。

その後、別の男性と結婚することになりました。

夫は真面目で優しい人、子供に恵まれ、何一つ不自由はありませんでした。

ただそんな日々を送る中で、なんとなく退屈で自分がこのまま老け込んでしまうと危機感を覚えていました。

そんな中で、友人の結婚式の招待があり、夫に子供の面倒を頼んで出席をすることになりました。

そこで彼に久しぶりに再会しました、結婚式の2次会まで楽しく過ごして、そのままお別れと考えていたところ、彼から「また会いたい」と言われて、思わず返事をしてしまいました。

話の中でお互いパートナーがいることは分かっておりましたが、このような形でオーケーしてしまいました。

それから、夫や家族の目を盗んで、彼と会っています。

そんなに時間は取れませんが、秘密の関係をつづけるスリルが、かつて付き合っていた時の思い出と相まって、刺激的な時間を過ごしています。

夫は鈍感な人なのか、もしかしたら怪しいんでいるのかわかりません。

ただ、夢中な気持ちが優先しており、関係を終わらせることはできませんでした。

また、彼からは「今の妻とは別れるつもり、結婚したい。」との言葉もあり、私たちは熱く燃え上がってしまいました。

それ以来、自分も夫に別れを告げないといけないと、毎日思い悩む日々を過ごしました。

この段階になって、私はかなり迷ってしまい、夫や子供の寝顔を見ると涙が出てきて眠れない日々を過ごしました。

本当にこれでいいのか、自分のエゴで家族の幸せを崩してよいのか自問自答していました。

その後、彼にこの話を打ち明けると、実は彼の方も奥さんに伝えることをためらっているとのことでした。

彼の状況も自分と同じなのだなと、いっそのこと、二人でどこか遠くに消えたいとの思いを感じました。

そこでもしかしたら、早まってしまう可能性もありましたが、二人は我にかえりました。

それから何となく、会うのはしばらく辞めようという話にもなりましたが、連絡は取り合いました。

ラインでは、何とか離婚の話をと、また話が戻ったりしました。

そのために、私はまた興奮して、彼と会いたい気持ちが高まり、結局、以前のとおり、たまに時間をとって会うように戻りました。

その後……

ここから先は

216字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?