2024/05/14の名言

マインドセット中のぱいんです🍍
今日紹介する名言はこちら!

"You never change your life until you step out of your comfort zone; change begins at the end of your comfort zone."
「コンフォートゾーンから一歩踏み出すまで、あなたの人生は変わらない;変化はあなたのコンフォートゾーンの終わりから始まる。」

ロイ・T・ベネット

コンフォートゾーンを抜ける勇気を出した。
いつもなら普通にアウトプットをして、緊張する中でアウトプットできた自分を褒めてたんだろう。

でもこの間は違う。
逃げた自分が悔しくて、変わりたいと思って、
そして変われる、変わってやると思えて。

いつもよりもちょっと勇気を出して、
みんなの前で宣言をした。

少しだけコンフォートゾーンから外に出て成長できた。
この少しの勇気を積み重ねていけばきっと大きなことができるんだろうなと感じた。

本日も読んでいただき、ありがとうございます🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?