医学部合格に向けて

皆さん、医師になりたいでしょうか?
このノートを見てくれている人たちは、医師になりたい、医学部に合格したい、と思っている人たちが多いと思います。
かつての私も、みなさんと同じような気持ちでした。
そんな皆さんに、医学部に合格するために少しでもお役にたてるよう、ノートを作成します。

医学部受験を始めている人たちは、
・時間がない
・受験するお金、予備校に通うお金がない
・仕事が忙しい
・年齢的に記憶力が落ちている
など色々と心配することがあると思います。

その心配を解消できるようなノートを作成していきたいと思います。
なぜなら、私は正社員として仕事をしながらおおよそ40歳で医学部に合格したからです。

大切なので、もう一度いいますね。
私は正社員として仕事をしながらおおよそ40歳で医学部に合格しました。

一般入試
学士編入学
自宅学習
受験費用
医学部に必要な費用
など皆さんが気になる情報をノートにまとめ
シリーズ化していきたいと思います。

まずは、
セッション① 一般入試
について記述します。

ここから先は

1,086字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?