見出し画像

あせとせっけん

夏のファミリー感謝ディという名前の
研修セミナーが楽しすぎました。

一緒に行った皆さん、本当にありがとうございました❤️そして、まだ一緒に行けてない皆様、来年は、是非一緒に行きましょう💕魂が喜びエネルギーでいっぱいになるから❤️

その研修セミナーで、他の人がもらっていた
ハンドソープがこれです❣️↓↓↓

手を洗うだけで幸せになる❣️

欲しくてたまらず、仲良しの土居ちゃんと
ネットショッピングしちゃいました。

めちゃくちゃいい香りで、もう幸せ感じまくりです。

そして、表題のマンガ
『あせとせっけん』昨日見つけて、大人買いしちゃいました。これを読むと石鹸を買いに行きたくなるので、ほんと、買ってて良かったハンドソープ!!

マンガの話は、ネタバレになるから
詳しくは話しませんが、
だまされたと思って一冊、どこかで読んでみてください❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?