見出し画像

見たくないものは…



「何かが足りないんです」

その言葉から始まって、ずっと話を聞いていたら

自分の中にある良くないエネルギーに気がつきました。

それは、人間だったら誰にでもあるもの

だけど、気づかないうちに放っていたのかもしれない


私は宇宙型で、電気的にエネルギーを放出するから気をつけておかないと

そして、「何かが足りない」って言ってた彼女は、地球型

磁石的に周りのエネルギーを取り込んでしまう

だから、見たくないものは、見ないように

感じたくないものは、感じないように自分をブロックして欲しい


ヒーリング5回目は、お金がテーマ


「何かが足りない」の話の前は、お金の不安の話

Facebookで見つけた 大好きな月さんの投稿を

読ませてあげたい

月さんは、ホロスコード『伝導の力』なので

言葉の力がずば抜けてらっしゃる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?