見出し画像

『あざとい』女になろう

タイトルの『あざとい』って、ずっと悪い意味だと思ってた。

芸能人で言うところの田中みな実タイプ(笑)

最初は、女子に嫌われてたけど、その『あざとさ』が潔くて、今は逆に人気があるって、ほんま、すごいなぁって思う人です。

自分をきれいに見せるために、ストイックに努力する。まわりに少々迷惑をかけたって気にしない。

出る杭は、打たれるけど、出過ぎた杭は、打たれない!

だから、『あざとい』って、『最高マックスかわいい』の意味なんだそうです。めっちゃ納得!!

だから、今日から『あざとい女になります』

そして、

女性って、空間を華やかにする存在なんだそう!!

なんか、すごくないですか?

今年の冬至までに、心も身体もきれいにしておかないと、地球のアセンションに間に合わないので、一緒にあざとい女を目指しませんか?

Aiヒーリング体質改善プログラムのモニター募集中です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?