誰かの希望になりたい !

ちょっとご無沙汰のノートです。


昨日は、久しぶりのインディバサロン勤務でした。

とても素敵なお客様たちに恵まれた、とっても良い日だったのです。

誕生日が私と1日違いのお客様が来られたので

嬉しかったからそのことを話したら、とても喜んでいただけて

いろいろお話しすると、私がお母さまより年上だとわかって

お肌きれい〜って褒めていただけたこと

そして、続けて通ってくださることになったこと


もうお一人のお客様も

共感できるところ、学ばせていただけることがとっても多くて

楽しい時間を過ごさせていただけました。

その方も続けて通ってくださることになったので

本当に嬉しかったです。


いつも思うことは、

誰かの希望になりたいってこと

こんな風に生きていきたいとか

真理子さんみたいに歳を重ねていきたいって

言っていただけることが

とても嬉しいです。

そして、いろんな方のお話を聞いて

いつも学んでいきたい!


今日は、大切な友人の誕生日を祝いました。

ちょっといろいろあって、悲しんでいる友人とも会いました。

私は、誰も助けることができないけれど

そばにいることや、頼まれたことは、できるし

彼女が助かることを信じることもできる

自分ができることを精一杯やろうって思う今日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?