スペシャル

明日、健康診断だというので

弱音をはきまくりなので、

今、読んでいる音読の一節を聴いてもらった

「。。。では、私に出会った人物が、私を傷つけ、私に涙を流させ、私に思わず呪いの声をあげさせるような場面になったとき、私は、どうすれば笑うことができるのか?

こんな場合、私を救ってくれる強力な呪文がある。私は、常日頃から、この呪文を唱え、訓練しておく。その呪文とは、

これもいずれは過ぎいくものだ。

という言葉である。この、古代より伝えられた呪文を、ゆっくりと、心をこめて、くり返し唱えよ。これは、私を災難から救いだし、無事の境地に導いてくれる呪文である。。。。」

人前では、ものすごく強いライオンなのに

私の前だけでは、こわがりのネコになる

そういうスペシャルな面を見せてくれるところも

うれしかったりします

ホロスコードのパスワードが特別ー平凡だからかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?