なんてむずかしくて、もどかしいのか

久しぶりのノートです

何をしていたのかというと

動画編集をしていました

そして、動画にも出演してました(笑)


動画に出演したものだから、

当然、

自分が出演してる動画は、自分で編集しなければならない羽目におちいり


タイトルの

なんてむずかして、もどかしいのか

…になるわけです。


で、自分で出演して、自分で編集した動画を上に載せました。

本当は、このへんに載せたかったのですが、

ノートに不慣れなもので、

一番上に載ってしまっています。


そして、今日は、強調文字まで使うことができました。

幼稚園児かっ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?