見出し画像

ホロスコード研究会

久しぶりのノートです。
昨晩、ホロスコード研究会の第1回目のミーティングをしました。ずーっとやりたかったのです。

ホロスコードを大好きな人たちと
明日の話がしたかったからです。

ミーティングをやると決めてから
何人かのセラピストさんから連絡が来ました!

『仕事が終わるのが遅くなりますが、電車の中から聞き専で入ります❣️』

『今日は、都合がつかないのですが、後で聞くことはできますか?』

ものすごく嬉しかったです!!

結局、ミーティングは、37分で終わったので
終わった後に参加してくれた人もいたみたい(ごめんなさい!)zoom録画を見てくれた人もいるでしょうか??

ホロスコード研究会は、
7月3日の美腸フォーラムに向けて
研究発表準備を始めますので、みなさま
どうぞよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?