誰かを救いたい

あたしの拙い詩や、文章を見て、何かを感じ
今 苦しくてもがいていて死にたくなっていて
どうしようもない人を1人でも救いたい。
大丈夫だよ。大丈夫だから!!と思い切り抱きしめてあげたい。

あたしなんか、傷害事件で、殺されかけたし、前の旦那に、言葉や、暴力で、右手首骨折して、一生の後遺症だし、顔面亀裂骨折にもなった。 あざだらけ。毎日あおたんだらけ。笑

前のわけわからん旦那の借金で、顔面亀裂骨折しても、自転車でこけて…。笑って次の日は働きに行ったし、食べる物がなくて、納豆ご飯1日一回だったときもあるし…。生死彷徨うまで働かなかったら、ダメだった。

どんなに痛くても、病院もお金なかったから、行けなかった。
右手首骨折した時にギブスも、お金ないから、やめようとした。
でも、痛すぎて、無理だった。

離婚したけど、苦労ばかりしてきた自分より、元旦那の方が幸せそう。
あたしは、一人ぼっちで、毎日必死に生きてる。
頼れる人もない。親、兄弟とは縁を切られた。いや、切ったかな?

ね!!
不幸だよね。笑っちゃうくらい。
みんな 笑っちゃって!!腹抱えて笑って!!

こんなあたしでも、なんか生きてる。
こんな 母親に、勝手に死んだら!!って言われても生きてる。

母親に死ね!って言われたのはかなりきつかった。

でも、1日寝て なにかに、クスって笑ってる自分がいる。自分にツッコミいれてるあたしがいる。

なんか必死だけど生きてあたしがいる。

だから、こんな不幸満載 爆笑🤣な あたしでも生きてるから、貴方は、絶対大丈夫!!絶対大丈夫!!

あー、こいつより、俺 あたし は、ましやー!!

って思ってくれたら嬉しい!!

あっ こいつよりマシやから、生きよう!!

そう思ってくれたら有難い。

可哀想とかそんなんじゃなくて、あたしの為にも爆笑🤣して欲しい。不幸自慢してるわけじゃない。これは、わかって頂きたい。

ね!! 少しは、気が晴れたかな?

少しは、生きてみよう!って思ってくれたかな?


貴方は、絶対大丈夫!!
だって あたしが、貴方を救いたいと思ってるし、陰ながら応援してるから!!

忘れないで!! 絶対に!! 会った事も、見た事もない貴方の、一番の応援団長だから!!

貴方だけを救いたいから。

私の詩を読んで下さり誠に有難うございます。よろしければサポート宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️頂いたサポートは、公募に送ったり、クリエイター活動費に使わせて頂きます!何卒宜しくお願い致します🤲🥺❤️