ネガティヴになった時の対処方

皆様も、ご存じだと思いますが、あー、無理!! もうダメ!!
落ちこんで、ネガティヴになって、石になってしまって、膝を抱えてため息ばかり。

そんな時、重い腰をあげて、掃除をしてみてください!!
普段は、掃除をしない凄く汚れた台所の排水溝、油でぎとぎとの換気扇、なんでもいいから、なるべく時間がかかるところを掃除してみて下さい。

掃除に取り掛かると不思議に無我夢中になり、綺麗にしよう!!と、さっきまで、ネガティヴで、思考が止まっていたこころが、無心になれます。

頭のなかは、綺麗にしようと、一択だけになり凄く汚れていた排水溝が、ピカピカになる時には、頭の中が、整理されています!

凄く不思議なんですが、掃除をしながら、ネガティヴだったこころが、頭の中で、整理されて、スッキリします。

あー、あの時こういえは、よかった。
次からは、こうしよう!とか…。

あと、料理もおすすめです。
ネガティヴからは、解放され、家も綺麗になるなら、一石二鳥どころではなく、一石三鳥くらいですね!!

是非皆様 やってみて下さい!!

私の詩を読んで下さり誠に有難うございます。よろしければサポート宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️頂いたサポートは、公募に送ったり、クリエイター活動費に使わせて頂きます!何卒宜しくお願い致します🤲🥺❤️