見出し画像

【G-topia capsule&sauna】サウナログVol.61


めっちゃ久しぶりのジートピア。
男のユートピア。



低温サウナ→高音サウナ→低温サウナと3セット楽しんだ。



ヴィヒタを使った本格ウィスキングがかなり有名な当施設。時間の都合上体験できなかったが、今度やってみたい。



低温サウナの方は、セルフロウリュ出来るように改造されてた。支配人の情熱を感じた。


そして外気浴が大幅アップデート!

ジートピアって外気浴が正直あんまり、、(^_^;)な記憶しかなかったが、今回訪問してビックリ。

外気浴スペースまで向かっていくと、なんとプロジェクターを使って、巨大スクリーンに世界名景色の映像が投影されてるではないか…!

スクリーンの前には、ズラーーっと、ととのいベンチ+足置き台が3×3ひしめきあってるではないか。

しかも、ととのい中に開放的な気持ちになれるように、すべて上空からヘリで撮影したであろう映像のみ放映される、というこだわりっぷり。

ヴィヒタもたくさん吊るされてて、なんか良い香りが浴室内に。

アップデートされておった。
満足、ととのい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここは、アカスリのフィリピンのおばちゃん達によるセールス(前はととのい中に営業かけてきた)と、マッサージコーナーのおばちゃん達の強烈なセールスが本当にしつこくて、いつも怯えている。。笑

下手にこちらからチラチラと覗いてしまった日には、走って追い掛けてくるレベルでセールスされるので、トラウマ注意。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?