見出し画像

たぐっちのポケモンユナイト 世界への挑戦日記1日目

今日から日記書いていきます!
3月31日、4月になる前に少し配信もつけつつランク回してました!
知り合いにも手伝ってもらおうとしたのですが、、、
結果は45戦中16勝29敗という大敗、、、、
正直何度もレックウザを取られて萎えかけてました
しかし収穫もあり、、バシャーモを特訓できたのは良い成績だったと思いました!

バシャーモの勝率低い笑

これから慣れて勝率を上げていきたいところ、、、、
実は今シーズンの勝率いつもよりかなり酷くて、、、

シーズン18の勝率(ランクのみ)

今シーズンのランク勝率45.7%、、、かなり酷い成績、、、こりゃ1600むずいかと思いつつ、、、勝てない試合が多いのが悔しいです!
配信内でこんなことを話してたんですが、、、

左下を見てもらうとわかると思いますが、、、
「クリアできなかったら6500円課金」と書いてあるのが見えてると思います
これはシーズン20に変わった当日に実行しようと思います、、、(正直めっちゃ悔しい)
果たして1600今シーズン行けるのか、、、
どうか明日、、、1600行けるのかすごく不安です
残り106、、、、残り時間は16日、、、
明日から仕事も始まるのでいよいよキツくなってくるのでなんとか乗り切っていきたいです!
みなさんも仕事とか新学期、、、新年度ですが頑張っていきましょう!
以上!たぐっちでしたー!最後に自分のトレーナーネーム貼っておきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?