見出し画像

何度目かの地面師たちが終わって次のオススメに出てきた恋愛バトルロワイヤル♡♤♢♧



ハルチヨです❕




見上愛さんすごい好みのお顔なんですよ〰️



そうじゃなくて、いや、それもなんやけど、

地面師たちを今日流してまあ、見終わるわけで
恋愛バトルロワイヤルみたの!


え、前からこんなのあったん!?って思ったら

昨日配信スタートやったのね、!


制服可愛い🥺︎︎🫶💘




言い方あまり良くないけど学園ものってやっぱり昔のキラキラ感は無いなーって思っちゃう。

印象が強いのは35歳の高校生とかGTOとか原石だらけだった気がする!

今も知ってる方は割合的には同じくらいだけどハマる!とかその人の作品は見たい!って人は少ない。


とはいいつつ結局好きな俳優さんが居たら見ちゃう!



見上愛さんって小松菜奈さん系のお洒落なお顔じゃない?

(小松菜奈さんの方がダークな感じやけど




やっぱりリアルな生々しい描写が増えてるのは規制されてた反動もあるやろうし、結局少子化じゃなくなるようにしたいのかな。


多様性も強調したいんだろうなって同性愛も多いしBLとかヒットするもんなぁ。


映画館なら入場規制すれば年齢制限できるんやけど、Netflixとかだとら16歳以上推奨みたいなのあるけど肩書きだけだからね。



この作品の学校を訴えるというのは校則だから妥当だと思うけど、何でもかんでも訴えればいいというすぐ救急車を呼ぶみたいなことにはならないでほしいという願望。



それでは✋




サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!