見出し画像

石破佳子さんの華麗なる経歴♪ 昭和電工取締役の娘から丸紅へ!

はーい♪ みんな聞いて聞いて!今日は超すごい女性、石破佳子さんのお話だよ!🌟

石破佳子さんって、まじでエリート街道まっしぐらなんだよね〜。お父さんが昭和電工の取締役さんで、慶応義塾大学法学部卒業のインテリ美人なの!😍 しかも卒業後は丸紅っていう超有名企業に就職しちゃったんだって!

家柄も学歴も仕事も、三拍子そろった才女ってこと!でもね、恵まれた環境に甘えることなく、自分の力で道を切り開いていったんだよ。そんな姿勢、私たちも見習わなきゃだね!💪

女性の社会進出のお手本みたいな存在で、石破佳子さんみたいになりたいって思っちゃう!夢を叶えるコツも、たくさん学べちゃうんだ。高い目標を持って、努力を惜しまず、自分の力を信じること。これって、私たちにも出来そうだよね?😊

石破佳子さんの輝かしい経歴、もっと詳しく知りたくなっちゃった人は、ぜひチェックしてみてね!

詳しくはコチラ👉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?