短答式過去問題集更新のお知らせと今年やること

お久しぶりですOPEN CPAです。
暫く記事の更新が出来ていませんでしたが、一年ぶりに過去問題集を更新することができました👏

〔公認会計士試験:令和5年12月分まで更新〕管理会計 短答式過去問題集 計算6回分、理論12回分|おーぷんCPA (note.com)

〔公認会計士試験:令和5年12月分まで更新〕財務会計短答式過去問題集 計算7回、理論13回分|おーぷんCPA (note.com)

〔公認会計士試験:令和5年12月分まで更新〕企業法短答式過去問題集 直近16回分|おーぷんCPA (note.com)

〔公認会計士試験:令和5年12月分まで更新〕監査論短答式過去問題集 直近16回分|おーぷんCPA (note.com)

この一年ちょっとの間、私生活でやりたいことが色々と見つかり、なかなか過去問解説に時間を割くことができませんでした。更新を待っていた皆様には、お詫び申し上げます🙇

また、大変ありがたいことに、長らく放置している間もnoteやAmazonでそれなりに売上がありました。
「意外にも需要がある?」と思いましたので、今年から活動を復活することといたしました。

今後のNoteの運用につきましては、見やすさを重視するため、少数の有料記事のみを配信する方針とし、週一回ペースで記事を投稿するブログを別途作成する予定です。
有料コンテンツはNote、無料コンテンツは新ブログに移管します。

今回の投稿は以上となります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?