見出し画像

たま~にナイトクラブで遊んでいる話。自由になれるから好きなのです

皆さん、
突然ですが、ナイトクラブ行ったことありますか?

まだないよ!って方、
ぜひ一度行ってみてください!

ストレートすぎましたね笑

お酒もOK、踊るのもOK、大声で歌うのもOK、
見ず知らずの人と騒ぐのも、イチャつくのもOK

私のクラブデビューは社会人1年目のときでした。
なんとなく存在は知っていて、ちょっと行ってみたいな~と、
友達と足を踏み入れてみました。

クラブは確かにナンパや出会いの場ですが、
単純に仲の良い友達や同僚とはしゃぎたい!
って人にもおすすめですね。

私は1人で行ったこともあります
「え!!」って思われがちですが、
爆音で音楽を聴きたいとか、暗闇で過ごしたいとか、
素敵な人がいれば一緒に過ごすのも、
全然自由でいいじゃないですか。

他の人の目を気にする必要はありません。
自分の人生、楽しんだもんがちですから💛

実際1人で来ている女性はいますし、
何を隠そう、そもそもクラブに行ってくれる友達って、
意外といないんですよ。笑

クラブが盛り上がるのは12時過ぎから!
つまり終電前後ですね。
クラブに行ったら朝までコースは確定なわけで、
これに付き合ってくれる人が、いないこと、いないこと、、笑

毎日同じような日々を過ごしていて、
刺激がないな~と感じたときに、クラブに行って、
頭のネジが2~3本飛んでいるような人に出会えたら最高ですね。

最近はなんとクラブ仲間ができまして、
その人と一緒に朝まで騒いでます

非日常を楽しむのならもってこいですし、
私もまだ若いので遊びたい年ごろなわけです。
これまでそれなりに大事に育てられた私は、
なおのことハマりましたね。

友達と朝まで大騒ぎするの、
シンプルにけっこう楽しいんですよ

はじめて行くのなら、
新宿や渋谷の大きなクラブがぴったりです

クラブはホントに自由だから、
あ、わたし生きてるな~って実感できます。
生きてる瞬間を感じるのは人それぞれですから
許してください笑

でも、そろそろ
クラブ以外の遊びも覚えたいかもです
おすすめがあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?