見出し画像

浅草めぐるぞ(決意)

美味しいものを食べること、大好きなんです

昨日、ふと決めました
浅草で週1回新規店を開拓するぞ!!

条件は食べログ★3.5以上

食べたいものはその日の気分で決めます🍣🎂🍖
仕事終わりの平日の夕食がいいかな

浅草の近くに住んでいるのに、
今まであまり開拓してこなかったから

1年間は52週間だから、週1で開拓すれば
年間52店も新しい出会いあり!
最高ではないですか。笑

実は昨日もう実行していて、焼肉に行ってきました♡

ちなみに浅草寺は夜遅くに行くのがおすすめです
参道がライトアップされていて、人もほとんどいなくて、
とにかくきれいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?