見出し画像

出逢いの先の、もうひとつの出会い

今、私にはとても大事なひと、仲間たちがいる。

いろんな場所に大事なひとや仲間がいる。

家族、地元の友達、中学の友達、高校の友達、大学の友達、まちカレメンバー、バスケ部の仲間、ランニングクラブの仲間、ハッピーファーストスクールの仲間、奄美大島の友達、社会人になって知り合えた方たち、などなど、、

たくさんのひとたちとの出逢いに感謝している。出逢いが、いつも私を新しい自分と出会わせてくれていたような気もする。



帰り際、

『またね』をするときに、

なんだか寂しいなぁ〜


この感情に出会えたとき、本当に最高のひと、仲間に出会えた証拠だとも感じる。

またすぐに会いたいな。なんで離れるのが寂しいんだろう?

ってそんなひとや仲間に出逢えたことは、とても素敵なことで、きっと人生を幸せにしてくれるにちがいない、私にとって大事なひと、仲間。

間違いなくそう思う。


寂しいって思えるひとができることは、素晴らしいことだ!

寂しいって思える仲間ができることは素晴らしい仲間だ!




そんな時間を何度も何度も過ごしたい。