見出し画像

やってみる!

みなさん、ごきげんよう〜🐯

えくぼのうーちゃんです😊

今日から、えくぼのうーちゃんと変えてみました♪

チャームポイントでもあります♡笑


はい、

この、noteの自分なりの使い方を考えてみました。

1.自分が長く続けられるようにする

2.楽しくワクワクするなと読み終えてもらいたい

これが条件と思いました。

さらに、

大事なことは、

◯短くてもいい。

→むしろ短い方が読みやすいかも!

◯プラスになることを想って書く

→いつもわたしも読者目線!


これを大切にしたいと思いました。

思ってるだけでは、なにも始まりませんね!

なので、

動いてみました😀

なにごとも動機が大事です⭐︎

結果はあとから勝手についてくる🐾


よし!

最後は自分のBeingも忘れずに⭐︎

1.私はひとの心を癒せるヒーラーになること

2.私の周りにいる人・私に関わる全ての人が笑顔で過ごせるようにすること

3.happy life schoolを全国に開校すること

今日も1日ありがとうございます。家族周りのみんなのおかげで幸せな時間を過ごせることにありがとう☺️🍀

えくぼのうーちゃん