オペレコ!それは手術記録

オペ中さんのオペレコに関する記事の通知が飛んできた。noteをたまに書いてきたオペフルだが、手術中?と思い通知をクリック。

すると、自分と同じ香りの世界観がそこにあった・・・。早速シェアして良いものか考えたが、twitterだったらとりあえずリツイートするところだろうと思い、思い切って絡んでみる(紹介させていただく)こととした。

と思ったが、まだnoteで他の方の記事を引用したことがない。リンクを貼っていいものか。やはり説明して同意を得るのが一番堅実であろう。OFFの時間など、ゆるいところはゆるいのだが、こういうところは何となく筋を通したくなる(オペフルの記事を紹介してもらうのはどんどんしていただいて構いません。その時のコメントはお手柔らかにお願いしますね)。

そこで、とりあえず連絡を取ってみることにした。今回はここまで。

私はiPadはminiだし、Procreateは数日いじってから記憶のかなたに飛んだ人間です。ただ、手術動画は擦り切れるくらいみて活かす方です。連絡を取ることによる新たな世界の構築、最近の流行りで言えばそう、その先には、まだ見たことがない星☆が見えるんじゃないか・・・そんな期待を込めて。

そうそう、最近、Himalayaにも配信を始めました。マイクで遊んでるだけです。新しいもの大好きなので、そのうち組み合わせて、まだ見たことがない気づきの得られる世界にお連れできるかもしれません。

ひとつのプラットフォームだけではもったいない。どの道がどこに続いているのか、それはまだ誰も知らないのだ。特に音声配信の未来は。

オペフル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?