デブのオレがマッチングアプリの攻略方法教えてやるよww~先日出会った女性によくわからないビジネスに誘われたんだけど~

私は24歳の田舎に住んでいる男なのですが、見た目はめちゃくちゃ不細工って程ではないですがデブですね(笑)ぶっちゃけ

高校時代95kgくらいまで太って浪人時代に70kgまで落としたんですけど、それから大学の4年間で100kgまで戻りまして(笑)

太ったのは4年間で、というよりもサークルをやめた終わりの一年半ほどで一気に太りました。

で、そこから現在ダイエット中でしてとりあえず一か月で10kg落ちて現在90kgという現状です。ちなみに10kg落としたのは食事制限と2週間で10kg痩せるダイエットをマジでやりました、あれめちゃくちゃキツイですよww

そんなこんなでマッチングした女性と会ってもなかなか異性とみられることがなく(中身にも原因があるとは思いますが、自己防衛でデブだから…ってことにしてますww)なかなかうまくいきませんでした。そんな中で先日ドライブデートした女性から「11月3日のお昼空いてますか?お会いできませんか?」とLINEがありまして、やったーと思っていたんです

画像1

こんな内容のメッセージが来ましてw

こんなあからさまな怪しいビジネス勧誘今どきあるの!?と思いました。その後具体的な内容を聞こうとしても「元証券会社の私がお勧めするんだから、本当にすごくて驚くよ!」などと一切具体的な話はされないままでした。

そういえば数日前のLINEで東京に研修行くとか言ってたから、この勧誘のマニュアルの研修だったのかなwwとか思いましたね。

その後やり取りをいくつかしたんですけど、私が行く気がないとわかると「あ、LINEの整理したかったしちょうどよかった!またねー」といわれブロックされました。

正直ドライブしたときは普通に話してて感じのいい子で素敵やなー、と非常に好印象だったためいきなりこんな内容が来て驚きました。

かわいそうだなーこのデブと少しでも思ったらフォローお願いします。

ちょっとでもくすっときたら投げ銭なんかしてくれると嬉しいのでよろしくお願いします('ω')

ここから先は

0字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?