鬼滅の刃よく知らんけど人物紹介してみた

ネットで見つけた画像からざっくり紹介していきます。

まずは主人公

画像1

左の男の子が主人公で絶対に長男なことはこの一コマでわかった

おそらく隣のやつが次男

名前は鬼殺しの代名詞「桃太郎のすけ」

よく見たらキビ団子食べてるし、、

おそらく我慢強い、なんだかんだ悪態突きつつも弟のことが大好きですぐに助けてしまう。

そんなある日弟が自分よりも実は強いことに気づき、愕然として若干闇落ちルートもある

おそらくこの兄弟で旅をしながら各地の鬼を退治していく話に決まってる(少しは話知ってるから)

画像2

これは長男が必死で戦ってる間に次男が女の子とイチャコラしてたシーン

このあとで先ほどの一枚につながるはず、、、

画像6

主人公の弟で名前は「モモタロス」戦闘は実は圧倒的に強いがいつもは全くやる気が無い

ヒロインが傷つけられるとめっちゃ切れる

結構手段は選ばない割に敵にとどめは刺さないスタイル

そのうち痛い目見そう

画像3

本作のヒロイン 通称「おっぱいちゃん」

刀を持っていることから、旅の途中で仲間になるパターン

多分次男のことが最初は好きだが、危ないところを長男に助けられてからは長男が気になる

おそらく最終回手前でラスボスに殺されるが、なんだかんだ生き返る

ポケモンで言うとカスミ枠

画像4

こいつはおそらくめっちゃ優秀な博士で名前は「たつや」

めっちゃ可愛い妹いそう

コナンで言うところのアガサ博士的な立場

なんか鬼の居場所が分かるレーダーとか作ってそう

じつはヒロインのことが好き

冷徹な側面を持ちつつなんだかんだ主人公たちのことが切り捨てられない

メンヘラ気質

画像5

こいつは最終的なラスボス名前は「サンタ」

今まではナンバー3とかの立場(目に参って書いてあるし)で最後にめっちゃいろいろ裏切ってラスボスになる

どうでもいいけど、NARUTOでトビが実はオビトだと思うって言ってみんなから馬鹿にされてた松田君ほんまごめん

松田君が正しかったわ、、

いやオビトの登場時点でそんな予想されてもわからんし、絶対違うって言ってごめん

なんなら嘘つきって少し嫌いになってごめん、、、

そんな感じで今話題の「鬼滅の刃」の登場人物をざっくり紹介してみました。

これを機に私はAmazonで全巻買います、ごめんなさい、

https://electronic-book-all.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?