見出し画像

スマイルリンクス初イベント

おはようございます☔️
おパパでございます。

昨日は私が代表をさせて頂いている団体
#スマイルリンクス の初イベントがございました。

この団体での初イベントなだけに
色々な思いや考えがある中
「やる、やらない」を夜中まで議論したり
見えないものを探り探りみんなで探し出したり
影では濃密にメンバー全員が
このイベントに対しての考えを巡らせておりました。

ただ「やる!」と決まってからの
メンバーの動きは凄かった❣️

今回の実行委員長、ひとみさん
ずーっと想真さんとのやり取りをしてくれていて
メンバーと想真さんの間に立って本当に頑張ってくれました。今回ひとみさんがこの機会を作ってくれて
スマイルリンクスは大きな1歩を歩むことが出来たんだと思います。

そして、そのひとみさんの側でしっかり支えてくれてたのが、ののちゃん
ののちゃんが居たからひとみさんはきっと走り切れたんだと思います。素晴らしき親子愛🥰

和希くん、和希くんは #障がい に凄く興味を持っている若者で今回このイベントをすごく楽しみにしてた1人でもあります。彼には会場の #ネオブラ さんとのやり取りも我々の想いをしっかり伝えてくれて、円滑に事を進めてくれた影の立役者です✨

あきママも本当に忙しい中、持ち前の明るさで
スマイルリンクスを照らす役割をずーっとしてくれています。彼女がいることにより

スマイルリンクスはスマイルで居られる。

どんなに暗い状況でもあきママが照らしてくれる。
彼女の存在はなくてはならない存在です。

#candyもそんな場所だから一度足を運んでみて
#おパパの知り合いです言えばOKだから 🙆‍♂️

ゆか姉はもう病み上がりなの。なのにテキパキ動くの。
ワークショップも大丈夫かなーと思って見てたけど
笑顔だったから良かった🤣
なんでも頼りになるゆか姉です👍

魔女ゆかさん、普段は物静かなんだけど的確な指摘をしてくれる、しっかり全体像を見てくれている。
今回のイベントもゆかさんの「やりましょう!」が
実は大きかった☝🏻
正直私はゆかさんのこの一言で

成功するなと確信しました。


謙くんはもう俺のそばで一緒にバカやってくれて
ありがとうだよ🥰
謙くんが笑ってくれるから心強いよオッサンは🙌

マキさんは今いろんな挑戦をしてる最中で
スマイルリンクスを通していろんなアップデートを繰り返してるんだろうなって思う。
今1番スマイルリンクスを堪能してる人がマキさんでしょう😊
マキさんにはその実体験を皆んなに広める役割を担ってます。#だから皆様マキさんを知って下さい。

彼女がスマイルリンクスの1番の理解者です❣️


そして今回参加は叶わなかったけど
おママれのれら3姉妹も次こそは参加出来るように
スケジュール調整していきましょう✊🏻

ずいぶん長くなってしまいましたが
ここまで読んで頂きありがとうございます。

最後にらいちゃん想真さんの話し

想真さんがお帰りになる直前、らいちゃんと想真さんが混じり合う瞬間がありました😍

なんかこれが今回のイベントの全てだったなぁー

って思いました。

らいちゃんは大人達が笑顔で踊ってる姿をしっかり見てたんだよね。そしてしっかり自ら想真さんともコンタクトを取りに来たんだよね。
それだけじゃない、ちゃんと交信してたんだよねぇ😭

これには会場中が「わぁ😍」ってなって。

俺は心の中で

「スマイルリンクスだぁ😍」

てなりました。

イベントのことは他のメンバーが書くかも
しれないので私はメンバーのこと書いてみました。

またスマイルリンクスでイベントが出来るよう
頑張って行きます❣️
皆様の応援よろしくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?