見出し画像

西野亮廣先生がやってきた❣️

おはようございます☀
おパパでございます。

昨日は れのれらTV の撮影に

 #キングコング の #西野亮廣 さんに来ていただき
楽しい撮影をして参りました
❣️

久々にワクワクとドキドキが混在してたなぁ

来たとこ勝負。
出たとこ勝負。
みたいな感じで
とりあえず用意するものを出来るだけ用意しといて
あとは西野先生に委ねる方式☝🏻

事前にイメージ出来ないから
それが意外とプレッシャーになるわけですよw

撮影時間は1時間。

いつも通りのらりくらり出来ない。
普段あまり緊張しないおパパでも
ここ1週間はピリピリしてたかもしれないなー
イメージも湧かないものを
一発撮りで決めなきゃいけない😂w

そしてもう一つの不安は #れのれられおな が
西野先生にちゃんと対応出来るのか…

果たして…


時間ピッタリにやってきた西野先生。
れのれら3姉妹を見て「あら、かわいい」

事前にプペル(れのん)とルビッチ(れいら)と星⭐️(れおな)に変身してた3姉妹。
特にプペルの衣装に西野先生は食いついていて

「そのプペル可愛いなぁ」

とずっと言ってた😙✨

少しの打ち合わせをして
いざ、撮影🎥

れのれらは西野さんと上手く会話出来るのか❓❓


なんのこっちゃない。
堂々と西野先生とボケツッコミがしっかり出来とるやないかい⁉️

もちろん西野先生はプロだから
さすがのツッコミや言葉の話術で笑わせてくれるのだけれど
想像以上にれのれらと西野さんの会話が自然😳
しかも笑える🤣w

「やるなこいつら(3姉妹)」


そんなこと思いながら
西野先生もやはり

#どんなことでもエンタメに出来てしまう

素晴らしい才能の持ち主だなぁと
あらためて思った✨

はじめてお会いしたけれども

会う前より遥かに好きになりましたね🥰
男から見てもイケメンでした❣️

最後に西野先生に

「れのれら、もう少し大きくなったら(チャンネルの規模)天才万博おいでよ」
「プペル2もよろしく!」

ってお約束してお別れしました🥰

れのれらがんばらないとね…

#俺が1番がんばらないとヤバイ


おパパにもう少し才能があればー😱😱😱😱😱
つーてもしょうがないので
努力でカバーします🙇‍♂️

そして最後に
お「西野先生、ギターあるんですけど…」
西「何であるんすか!?」
お「いつも応援してくれてる上の仲間達(上の階の #スナックCandy仙台 に待機してる仲間達)とプペルを歌いたいなーと…」
西「いっすよ、歌いますか!」

#もうイケメン

ということで #スマイルリンクス のメンバー皆と

『えんとつ町のプペル」を歌ってエンディング。


皆の満面の笑顔を見れて俺は幸せでした⭐️

なる早で編集して
みんなに届けられるように顔晴りまーす🙌

#西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?