見出し画像

今の私は、この生活がパーフェクト

先日、オパJOYカードケア者になるための講座を受講しました。

実際に、受講者でやりあいっこしたり、デモンストレーションを受けたり、練習しながら、シャープなやり方を習得していきました。

その中で、自分がやってもらってヒットしたのが、

「今の私はこの生活がパーフェクト」

子育てをしていると、すべてが自分の思うようになるわけじゃないし、あきらめることもたくさん出てきます。

そこで、自分を認める、というのが出てきますが、意識だけでは、なかなか難しいところ。

生活は、毎日毎日変化していくものですが、毎日今この生活が、今の私のパーフェクト💯

完璧ではなくて、パーフェクトというのが、私にはヒットしました。

人って、実は自分のことを大好きだと思うのですが、私は素晴らしい🌈と思えたら、もっと毎日が楽しくなっちゃいますね。

自分のことを大好き💕と思えないとしたら、自分のことをただ知らないだけかも知れません。

脳や身体が疲れているのかもしれません。

自分を知ってみたい方には、オパのケアはオススメです😊

詳しくは、オレアmenuページをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?