見出し画像

別れと出会い

春は別れと出会いの季節でもありますね🍃息子くんも無事卒園式を迎え、お友達との別れの寂しさや、小学校生活への期待や不安を抱いているようです。

今いる園のお友達とは、校区違いでほとんど離れてしまうので、新しいお友達出来るかな、というのはあるようです。

なんかわからないけど、スッキリしない、イライラすると、卒園式前日に泣いていました。

上手く表現出来ないいくつかの思いがあるのでしょう。

オパで、ホットミルクを提案して、ちょっとホッとしたーとなりましたが、すぐ効果が切れたーとお布団でジタバタしていました笑

息子くんは4月からは、学童と小学校と新しい生活が始まります。また、楽しい話をいっぱい聞かせてね。

私も給食が始まるまで、毎日お弁当作りです。ラクに楽しく工夫していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?