とりあえず

Noteに書こうと思ったのは、気軽に書ける場が欲しいと思ったからだ。
はてブロには、様々な記事を書いてきたが、そろそろ書いてきたものを整理したいなと考えている。日記、旅行記、自分語り、音楽についてなど雑多で、10字程度のものから2000字近いのもあり、熱の入り具合もバラバラだった。
今、旅行記を書いてみたら、結構分量が増えそうで、これはちょっと真面目にやろうとなり、それなら、ブログ自体も整理したいというモチベーション。
あと、そもそも気分を変えたかった。いつもブログを書くだけで自意識が働き、下書きのまま放置することが多々あったので、そのレベルのものを垂れ流すことを心機一転して目指したい。

Noteは、はてブロに比べると、スマホアプリで書きやすいのがありがたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?